日常にもどりつつありますが。

大雨続きでなかなか行けなかった畑。

久しぶりに行くと雑草だらけでした😰

そんな中でゴーヤがたくさん出来ていました。

f:id:yumimiko:20200716132123j:image

我が家の夏野菜はゴーヤ以外は

雨で出来が良くなくてガッカリ💦

 

我が家が借りている畑のお隣さんが

「食べ切れないくらい出来るから持って帰りよ」とたくさんくださいましたよ。

でもそんなお隣さんもトマトやナスは出来が悪いと言ってました。

でもこれだけ出来たらいいですよね‼️

f:id:yumimiko:20200716132413j:image

 

さて、父がお世話になっている施設は

今週から面会ができるようになりました😄

しかも父の部屋にも入ることが出来ました。

4ヵ月ぶりです。よかったあ💓

こちらコロナ感染者がゼロのおかげですね。

 

我が県はゼロでもここのところ

全国で感染者が増えてきているようなので

またいつ面会できなくなるかもしれません💦

まだまだ油断は出来ませんよね。

    

ともあれ 痛めていた手首もよくなり

月曜日からアルバイトも復帰し、

父にも面会ができるようになり

習い事も始まり 

少しずつ日常にもどりつつあります。

今まで当たり前と思っていた日常ですが

大切に過ごしていきたいです。