ほーほーほーたる来い!!

       ぴか~~ぴか~~          ほーたる来い♪

蛍を見に行こうと思いながらなかなか行けませんでした。
やっと時間が空いたので、近くの神社に
ワンコ  と一緒に 蛍を見に行きました。
すでにビールを飲んでいたので 歩いて行きましたよ~。
(今年も写真は全て主人にお任せです)
 
 
いました いました。 光っていますよ~~          
イメージ 1
 
 
 
                                           
イメージ 3
 
         
           
         『おとうさん、おかあさ~~ん、あっちにもいるよ~!!』 男の子が叫んでいます
    昔はうちもで見にきたな~~なんて思いながら 蛍でなくこの家族を見てしまいました
イメージ 4
 
 
 
昨年 たくさんの蛍を見ることが出来たこの神社。今年は少なかったです。  
イメージ 5
 
       
 
              暗闇に白ゆりの花が よく目立っていました。  右上の光は 蛍ではありませ~~ん。
イメージ 6
 
 
 
 夜見る水田もなかなか いいではありませんか~~。    
イメージ 7
 
 
 
早く帰ろうよ~~~と引っ張っていくモカ。チェリーママはお年なので お留守番。この頃はすでに ZZZZZ
イメージ 8
 
 
やっとうちに帰ってこれたワン。 ボク 夜のお散歩は苦手だワン
イメージ 9
 
 
 
 最後にまた蛍の写真を。       
イメージ 2
     
      
 
             蛍といえば 横浜の父が 地域の蛍保存会に入っています
       皆さんといろいろやっているようで 2年前には川でこけて怪我したこともあったようです><
       85歳なので無理しないで欲しいのですが~~~
       たくさんの人に喜んでもらえることなので まだまだ続けたいみたいですよ~。