6月11日

  ワールドカップが 今日 開幕されますね~   頑張れ日本!!

今日6月11日は ワールドカップ開幕日ですね。
そして 私の○○歳のバースデーです。
カレンダーを見ると 毎年6月11日のところには 入梅と書かれています。
じめじめした いやな時期に生まれたもんだ~と毎年思うのですが~~
でも今年は違います。
ワールドカップのお陰で 世界の人たちがこの6月11日を
待ちに待っていたのですから~
なんだか私もいつものバースデーよりうきうきしていますよ~~。
 
 
これは主人からのプレゼント。と言っても私から催促されたものですが~~。   でも~~~ありがとう!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
昨日 友達からもかわいいプレゼントを
いただきました。
おいしそうなクッキーが入っているようです。
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
      ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
 
 先日ご紹介した柴田トヨさんの詩です。
とても心豊かになれる詩です。
トヨさんから 私へのバースデープレゼントだと思っています♪
トヨさん ありがとう!! 
 
                『 溶けてゆく 』   柴田トヨ
 
                  ポットから
                  注がれる
                  お湯は
                  やさしい
                  言葉のようだ
 
 
                  私の
                  心の角砂糖は
                  カップのなかで
                  気持ちよく
                  溶けてゆく
 
      
 
        ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。