ビールがおいしい気候になれ~~!!

  モニターキャンペーンに応募して ビールが当たりました。

イメージ 1
 
            最近ちょっと寒いので ビールがおいしく飲める気候にならないかしら?
 
            と言っても、当たるのはうれしいで~~す
 
       ★☆‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥☆★
 
我が家のグミ、 あんまりたくさんなりませんでしたが、食べてみるとけっこうおいしかったです
子供のときに食べたグミの方がもっとおいしかったような気がしますが~~
イメージ 2
 
イチゴも食べたら おいしかったので採りました。
イメージ 3
 
 
 
 
            ギボウシが今とても元気です。
            これらのギボウシは 主人の実家から5年ほど前に株分けしてもらいました。
            それが今はたくさんの株になり玄関を飾ってくれています。
      
イメージ 4
     
 
イメージ 5
 
 
 ☆  ======  ☆   ======  ☆   ====== ☆  =====  ☆
 
  
          
                           昨日はサッカー、負けてしまいましたね。
韓国にも負けて、イングランドにも負けて いいとこなしですが~~
ワールドカップは ぜひにぜひに 頑張ってもらいたいものですよね。
開幕は6月11日だということです。この日は実は私の○○回めの誕生日です。
6月14日カメルーン戦では 勝利と言うバースデープレゼントをいただきたいものです。
ちなみに6月19日は オランダ戦、 6月24日はデンマーク戦だとか~。
強い相手ばかりですが、頑張って欲しいですね。
頑張れ日本!!