一番の贈り物

    父の日プレゼントは~~酒と酒の肴

   6月19日は父の日でしたね。
   義父のところに主人と二人で行ってきました。
 
 
  義父の施設の駐車場の横に サギが飛んできましたよ。
  施設の裏は田んぼなので そこからやってきたのでしょう。  
イメージ 1
 
             近くによっても逃げません。  雨もかなり降り出しています。
イメージ 2
 
 
           義父の部屋に行く前に サギを見て感動してしまいました。
           ところで 父の日のプレゼントって何をされていますか?
           義両親は二人とも病院施設に入って生活しているので
           プレゼントとなるとどうしても パジャマか部屋着になってしまいます。
           今回もまた義父には部屋着を持って行きました。
 
          
             o ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
          
 
          つづいては~~~
          我が家の父の日のプレゼント 
          酒好き 豆腐好きの父のことをよくわかっている子供たちからです
 
      
名前入りだったので正面はずらして撮影。
 おいしい焼酎、飲んだ後の空瓶は捨てられませんね~~~。
イメージ 4
  大豆食品いろいろ。豆腐が大好きなので大喜び♪        
イメージ 3
 
 
           もちろん横浜で一人暮らしをしている父にも贈りました。
           節電ということで ひんやりするマット?です。
           でも24日から父のところに行く予定なので
           それが一番喜ばれる父の日の贈り物かもしれませんね。  
           私が行くのを首を長くして待っているようです。