年を取るのも悪くない

先日、久しぶりにコンサートに行ってきました。

「ディアフレンズ」のコンサートです。

f:id:yumimiko:20191127085314j:image

「ディアフレンズ」と言っても

わからない方も多いかと思いますが

大分では有名なグループなんですよ。

↑写真中央の白シャツの森進一郎さんは、

かぐや姫のメンバーでした。

 

かぐや姫の写真↓左上の方です。

ベースは大島三平さん。

こうせつさんもお若いですね✨

f:id:yumimiko:20191127113757j:image

森さんと大島さんはラジオなどでも活躍中です。

バリバリの大分弁で笑えるラジオ番組です😊

この大島さん、

ディアフレンズの会場ではマイクを持って

「ここ2つ、あそこひとつ席空いてるよ」

などどお世話してました〜笑

「ディアフレンズ」のコンサートは

懐かしい曲ばかりでおじさんおばさん

盛り上がりました✨

後半に出すはずのペンライトを

最初から振るという気の早い

おばちゃんたちもいましたよ😅

後半のノリの良い曲では

前の人たちが立ち上がるので

私も立ち上がってペンライトを振りました💦

疲れたけどたまにはいいね😊

f:id:yumimiko:20191127085317j:image

観客の平均年齢はいくつぐらいなんだろうなあ?

90才を超えた方もいらしてたみたいですよ。

もうすぐ古希を迎えるらしい森進一郎さん、

その声は本当にお若くて素晴らしかったです♫✨

こんな年の取り方っていいなあ、

年を取るのも決して悪くはないなあ。

そんなことを思いながら帰ってきました。