暖かくなりました

桜が楽しみになってきました

 
あちこちで 桜開花宣言がされていますね。
なんだか急に暖かくなって 今週末あたり
お花見ができそうですね
 
 
 
 
 
一昨日 父のところに行ったら 
桜が生けられていました
 
イメージ 1
 
 
 
昨日父のところに行くと びっくり!!
一日でこんなに花が開いていました
イメージ 2
 
暖かいので花がいっぺんに開いたのでしょうね
 
 
 
 
 
我が家のギボウシの芽がでてきましたよ。
これからどんどん大きくなっていくのでしょうね。
イメージ 3
 
 
株分けしたギボウシ 
イメージ 4
 
 
かわいいアリッサムも咲き始めました
イメージ 5
 
 
ワイヤープランツ 小さい葉っぱが出てきました
イメージ 6
 
 
 
先日いただいた可愛い花束
イメージ 7
 
 
暖かくなり植物が元気になってきました。
 
お花見 楽しみですね~~!!