桜~~桜~~~♪

桜 ほぼ満開 天気もよくて わんことお花見

家の近くの土手です。桜の花も満開までほんの少しといったところです。
おととい昨日と天気もまあまあでしたので、桜を十分楽しんできました
イメージ 1
         
         モカもきもちよさそうですよ
イメージ 2
 
まだまだ桜が続きますよ。どこまで行けばいいのかな?
イメージ 5
       
       桜に魅せられているカメラマンさん、この方の奥様が車の中で 待ちくたびれておられましたよ~
イメージ 6
 
青空と桜はとてもお似合いです  きれいだな~~~うっとりです。
イメージ 7
 
モカちゃ~~~ん 早く~~
イメージ 8
 
花が固まりになって ボリューム感があります。
イメージ 9
 
ジョギングしている人もいました。気持ちよさそうでしたよ。 頑張ってね~
イメージ 10
 
きれいだけでなく 力強くも見える桜の木です。
イメージ 11
 
あれ~~気持ちよすぎて寝てるの~~??もしかして~~!?生きてるよね~~
イメージ 3
 
ヒヨドリも来てましたイメージ 4
 
 
  桜が 人も 動物も ほかの生き物も みんなを呼び寄せている
  そんな感じがしました。    毎年桜を心待ちにする私たち。
 全国の桜を これから皆さんのブログで見られることを楽しみにしています