桜もとめて~~あと少し

天気もよくて お花見日和 でも満開でないのが残念

 
我が家の近くの歳神社の桜です 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
菜の花も桜の下できれいに咲いています。桜ばかり注目されている中 頑張っています。
でも桜のおかげで菜の花もとてもきれいにも見えますよ~
イメージ 2
 
午前中でしたのでお花見客はまだ1組だけ。高齢の男のかたばかりの集まりのようでした。
イメージ 3
 
昨日は小中学校の卒業式などもあったようです。
校門に咲く桜がきれいだったことでしょう。
私の中では 桜の花は入学式というイメージなのですが、
入学式のころは もう桜は終わってますね。
今からどんどんあちこちで桜便りが見られますね。
          楽しみですね♪