黒豆が消えた

黒豆ダイエット 安田大サーカスHIROさんが20キロ痩せた!?

先日 「寿命をのばすワザ百貨」 と言うテレビ番組を見ました。
いろいろなダイエットがありましたが、中でも黒豆ダイエットが印象に残りました。
それで早速、私も黒豆を買いに行きましたが、しかし。。。。
昼ごろでしたが、黒豆はひとつもありませんでした。黒豆納豆も無かったです。
皆さん行動が早いですね。ただ黒豆きなこが2袋残っていたので買ってきました。
さてこれはどうやって使用しようかしら?
そういえば牛乳嫌いの義母が牛乳に黄な粉を入れて飲んでいたので
牛乳に入れようかしら?  黄な粉をおいしくいただける方法ありますか?
イメージ 1
 
ちなみに 黒豆ダイエットの方法ですが~~
 
1日1回70グラムの黒豆を食べればOK
後は食事制限はありません。
 
黒豆には、水溶性食物繊維である『ペクチン』などが含まれているので、
満腹感が持続。

便意を促すオリゴ糖や水溶性の食物繊維などが含まれているため、
便秘の解消にも良い。

黒豆のサポニンが脂肪分を覆い、体内への吸収を抑え、
体外に排出してくれるデトックス効果も

番組内で韓国のチョン・ジュヨンさんはダイエットだけなく、ニキビも治ったそうです。
 
 
                   とは言うものの黒豆はいつ手に入るのか~~~~~?!
 
そう言えばバナナダイエットの時も バナナが無くなったけど
今は余っているし これもまた今だけのことなのかしらね。