気になるふたつのバタフライ♪

あなたの思い出の ウェディグソングは 何ですか?


入れ物が パンなんですよ。全部食べられて ごみが出ないというのがいいですね~笑
イメージ 1


写真とは全く関係がないのですが~~

最近気になるゼクシィのCM <リクルートが発行している結婚情報誌のCM>が 今日もテレビから

  ♪バタフライ きょうはいままでの どんな ときよりすばらしい♪ という曲が流れてきます。

  曲名は <<Butterfly>  歌っているのは 木村カエラ

  この歌は紅白でも歌われたそうですが、とても癒される曲で 大好きになってしまいました。

  これからの結婚式では この歌が歌われるんだろうな~

  ちなみに 私たちの時代のウェディングソング♪ はと言うと~~~ 

  ♪チェリッシュの(てんとう虫のサンバ)♪だったと思います。古い!!(笑)

  結婚式に歌われる曲も時代によって少しずつ 変わってきますね。

  自分の結婚式の時に どんな曲をお友達が歌ってくれましたか?

  印象に残るウェディングソングは何ですか?

       


          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

  もうひとつ今気になっている バタフライがあります。

  それは お泳ぎの バタフライ。

  現在もプール通いをしている私ですが 最近女性でしかも年配の方でバタフライで

  泳いでいるのをよく見かけるのです。皆さん素晴らしいですよ。

  プールのプログラムにも<バタフライ入門>というのがあり 

  年配の女性の方が入って練習されてます。

  先日 私は<背泳ぎ>のプログラムに初めて入り 50mほど泳げるようになったばかり。

  褒め上手の先生から「初めてにしては上手ですよ。頑張ってください」などと言われ

  調子に乗っている私です。

  そして 今度は私も バタフライ入門に入ろうかな~~なんて考えたり。。。

  でもバタフライは 背泳ぎのようには間単にはいかないようですよ。

  皆さん大苦戦されているみたいです。

  
   ということで 今 気になっている ≪Butterfly♪&バタフライ≫ でした。。。