ワイルドストロベリー


今日庭に出てみるとイチゴがなっているのを発見しました。
イメージ 1


可愛いイチゴを見つけてすごくうれしくなり主人を呼びに行きました。主人も気がつかなかったようです。
イメージ 2


このイチゴの説明書きに 幸せを呼ぶって書いてありますが、その通りです。幸せな気持ちになりました。
イメージ 3

            まだまだイチゴがなりそうですよ。
イメージ 4


             *************************************************
我が家の玄関に飾っている葉牡丹です。これは花屋にあったのを真似て植えました。
イメージ 5


          皆さんは 何か小さなことで幸せを感じたことがありますか?