あれれ、君は誰?

ガーデンシクラメンに珍客が~



昨年?一昨年?植えたガーデンシクラメン
ひとまわりも、ふたまわりも大きくなった たのもしいシクラメン
イメージ 1



中には蕾もたくさん見えますよ~~咲くのが楽しみです♪
イメージ 2



横には 新しいシクラメンが。。。
イメージ 3



あれ?左の葉の上に何か写っているぞ??
イメージ 4



ずっと気がつかなかったけれど~~~君はバッタ君???
イメージ 5


    
    寒くなりましたね。

    昨日 コタツを出しました。

    皆さんのところはいかがですか?

    

    我が家のガーデンシクラメンが きれいに咲いてくれてます。

    プランターや庭の手入れもしないと と思いつつ 先延ばしになっていて

    花屋さんに行こう行こうと思いつつ 先延ばしになっています。

    ちょっと最近 怠け者になっている私です。。。

    あっ、ブログも同様 怠け者になって 更新遅れ気味です~~(><)