何を買おうかな?

エコポイント商品が届きました


エコポイントを登録してから2ヶ月たった先月の中ごろ
やっとエコポイント商品がが届きました。


イメージ 1



    夏にクーラーが2台壊れて買い換えたので 初めてのエコポイントをもらいました。

    そして8月中旬に申請して 届いたのが10月の中旬。かなり時間がかかるのですね。

    商品は電気店の商品券にしました。 今何を買おうか考え中です。

    第一候補は、空気清浄機、第二候補は 小さなテレビ。。。どちにしろ手出しもあるので

    ボーナスが出てから買うことにしましょう!!

    さてさて 何にしようかな?