雨の日は・・・

気持ちは 一日晴れでありたいな~~


きょうは小雨が降っています。
雨の日は なんとなく気持ちも曇りがちになります。

なので 写真だけでも 青い空 白い雲を見ていたい。
イメージ 1


そして青い海・・・・この海の中に入ってみたくなりませんか?
イメージ 2



    スポーツクラブでクロールの練習をしている私ですが いっこうに上達はしません。

    お仲間の方が 

    「足ひれつけたらいいよ。ス~~~っと普段の3倍くらいすすむよ~」と教えてくれました。
     
    プールサイドには ビート板などと一緒に 足ひれが置かれています。

    今まで足ひれなどつけたことがなかったので 興味を持ちました。

    足ひれは黒いものとばかり思い込んでいましたが、ピンクやイエローもあるのですね。

    別に色など関係が無いとは思いましたが、女心ピンク色の可愛いのを選んでしまいました~笑

    そしていよいよ足ひれをつけてスタート。ほんと スーって泳げます。

    そのお陰で初めてクロールで25メートル泳げました。でも足ひれに頼りすぎてしまいそうです。

    やっぱり 足ひれなしで25メートル泳げるようにならないと~。頑張ろう!!


                       写真 (娘の卒業旅行のサイパンの写真を借りました)