かわいいものみつけた

  かわいくて 笑ってしまいます

          
早いもので
今日から 12月ですね
街もすっかりクリスマスモードですよね
 
 
 
 
 
街を歩いていたら  保育園の先生が写真を撮ってました
イメージ 1
 
 
 
          カメラの先には 大きな乳母車に詰め込まれた園児たち   
         チビちゃんたち ぽか~んとした顔をしていてかわいかった 
イメージ 2
 
 
 
 
先日いただいた鯛 おいしそうっていうかちょっと 怒ってる? 
イメージ 3
 
 
 
青いアイシャドーがとってもお似合いでかわいい
イメージ 4
 
 
 
モカサンド いっちょあがり~~~
イメージ 5
 
 
 今年のモカはおりこうさんでした
 
サンタさんがきっと素敵なプレゼントくれるよ
 
 
そして最後は ~~
 
親子演奏のかわいい動画を見つけました
 
 
 
こんな父子の演奏素敵ですよね。
パパさん 器用にいろいろな楽器を演奏してますね
あれ~~~足でタンバリン!?
どこかで見たような~~~笑