癒しの香り

西寒多神社のふじ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





       ふじの花で有名な そしてわんこたちのお散歩コースでもある 西寒多神社

       ふじが どのくらい咲いているか ちょっと見てきました。

       花のそばを通ると とてもいい香りがしてきましたよ。

       七分咲きくらいでしょうか~~。今週末がみごろかな?

       5月1日から「ふじ祭り」が始まりますが、その頃は見ごろも過ぎているでしょう。

      

       

       香りと言えば 私の車に乗るたびにいい香りがしてきます。

       これ何の匂い?と思っていたら、イ草の香りでした。

       先日 イ草カーペットを買って車の中に 置いたままだったのです。

       イ草の香りって 昔 懐かしい とても癒される香りですよね。

       このまま、車の中に置いておこうかな~~~そんな気持ちになりました。