モデル気分

朝の散歩

近くの西寒多神社に行くと

ふじの花が見頃になっていました。

f:id:yumimiko:20210416114331j:image

4月20日からゴールデンウィーク中に

行われるふじ祭りですが、この調子だと

その頃はピークも過ぎてしまいそうです💦

 

 f:id:yumimiko:20210417082811j:imagef:id:yumimiko:20210417082928j:image

 f:id:yumimiko:20210417083029j:imagef:id:yumimiko:20210417083102j:image

白ふじは今がまさにピーク。

ボリュームがありました。

f:id:yumimiko:20210417082923j:imagef:id:yumimiko:20210417083712j:imagef:id:yumimiko:20210417083758j:image

昨日は幼稚園が早帰りだと言うことで

お迎えに行ったママと孫娘の2人で

我が家に寄りました。

孫娘は我が家へよく来たがりますが

ゲームの「あつ森」目当てなんですよ💦〜笑

ランチを終えたあと早速「あつ森」タイム。

しかしママと約束をしたのか、

ゲームを早めに終わらせて、

2人でふじの花を見に神社へ行きました。

「ピークのふじの花を見られて良かった」

と喜んでました。

立派なカメラを持った知らないおばさんから

写真を頼まれたと言う孫娘。

モデル気分でハイ パチリ❣️〜笑

f:id:yumimiko:20210417090516j:imagef:id:yumimiko:20210417090519j:image

なかなか今がピークという花を見るのは

難しいですよね。

今日は雨で行けませんでしたが

しばらく朝の散歩はふじの花神社コース

となりそうです。