30年後の神田川??

現代版 神田川かな??!!

イメージ 1

   

   私たち夫婦が 3月からスポーツクラブに通い始めたことは 以前お話しましたが~

   私が昼に スポーツクラブに行った時は 主人は会社帰りにクラブに寄って一汗かいて帰宅します。
 
   私が昼にいけなかった時は、主人は家に一度帰り、軽く食事をして 二人でクラブに行くようになりました。


   
   二人で運動をした後は、「じゃあ、あとでねぇ」と言って別れ、それぞれお風呂に入りに行きます。

   そして 早く終わったほうが スポーツドリンクを手にしながら クラブの入り口で待っています。

   現代版 神田川♪っていう感じでしょうか~~~!?

   でも 本物の 神田川♪と違って、なんかそっけないですね!!

   

    ♪~~~ 若かったあの頃~ 何も怖くなかった~
  
           ただ 貴方の やさしさが~ 怖かった~ ♪  と言うより
  


 今は~~

    ♪ ~~~ 年とおった 今では~  何も怖く なくなり~

             ただ あなたの メタボが~   怖いだけ~ ♪  かな?? 



                              (写真は神田川ではありません)