花冷え

桜も散って寂しくなりましたが~


あぁ~~~花びらが~~散っている~~~!!寂しい~~~!!
実は~~ これはクモの巣に引っ掛かっている花びらでした。ごめんなさい!!
イメージ 1


4月と言っても朝晩はまだまだ冷えます。わんこたちも寒いのでしょう。ケットの中に入って寝ています。
イメージ 2


でも数分したら暑くなるのでしょうか、2匹とも出てきちゃいました~。
イメージ 3

  
     
     暖かくなり蕾も膨らんで 花が咲き始めるこの季節が 大好きな私です。。。が~

     この季節は、花冷えと言われるように 寒い日もあったり、夏のように 暑い日もあったり

     また 朝晩の温度差が激しかったりするので、どうも体温調節がうまく出来ず

     体調を崩してしまう季節でもあります。

     若い頃はこのようなことはなかったのですがね~。

     冷え性が原因なのかな~?!

わが家では,主人はランニング姿で、私はセーターを着ているなんてこともたびたびです。

     皆さんのところはいかがですか~~~?

     特に夏などは 「クーラーをつけるつけないで夫婦でよくもめる」などとよく聞きますが~

     男性は比較的暑がりなんでしょうかね~~。