いい思い出になったね。

なんとまあ、きれいな海だこと


娘が2月24日から28日までサイパンへ卒業旅行に行っていた。サイパンの海はとてもきれい!!
イメージ 1
   

陽気なおじさんが、ポーズしてくれている~笑~
イメージ 2


お土産のココナッツ酒、不思議なちょっと甘めなお酒だった
イメージ 3



    娘が車の免許の更新のため 3月1日から4日まで帰っていた。
 
    サイパンの卒業旅行のお土産と写真を持って。。。

    どの写真も海がきれいでうっとりしてしまうほど。

    素晴らしい思い出旅行。

    ちょっと、うらやましかった。

    
    

    昨日東京へ戻り、さっそく今日から3泊4日の新入社員研修に入った娘。

    いよいよ社会人だね。頑張れ!!