娘雛

♪灯りをつけましょ雪洞に~~~♪

今日3月3日はひな祭り 
女の子のお節句ですね。

娘のお雛様です
イメージ 1


娘の初節句の写真を発見。無理やりひな壇に座らせられたようです~笑~
イメージ 2



     わが家にも娘の雛人形があります。

     最近はずっと一番上のお雛様だけしか出してません。

     段飾りは、出したり片付けたりが大変という理由もありますが

     毎年毎年 荷物が増え 部屋が狭くなってきたというのが一番の原因でした。

     段飾りの写真がないかアルバムを見ていたら娘の初節句の写真を見つけました。

     髪が少なくてよく男の子に間違われていましたっけ。。。


     そうそう、兄が今日誕生日でした。
     みんなにいつまでも覚えてもらえていいですよね。