サプライズ

お疲れコンサート


イメージ 1



初の親父バンドのコンサートがありましたと言っても ほとんど身内のコンサート兼忘年会でした。

 出るほうもお客もおじさんおばさんばかり。みんな最後はお疲れのようでした(笑)

 その中でひと際目立ったのが、おじさんバンドのメンバーの25歳になる娘さん。

 初ボーナスをもらったということでご両親に感謝の言葉とプレゼントを渡すというサプライズがありました。

 お父さんの晴れ姿を見に来てくれるというだけでも感心していましたのに。。。。

 ちょっとうるうるしてきました。

 今回の親父バンドのコンサートは、このお嬢さんにいいとこもっていかれたっていう感じでした。

 そのお陰で? とても温かいコンサートになりました。