いたずらモカ

モカにはサンタさん、来ないぞ~~~!!




タツの上においていた毛糸玉。こ、こら~~~~かえせ~~~~!!
イメージ 1


お願いモカちゃん、いい子だからかえして~!!そのかわり、あなたの好きな靴下(父さんの)あげるから~~
イメージ 2


        ◇◆◇…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…◇◆◇


掃除機をかけるとき2匹ともに逃げますが 今日は二匹でこんなところに逃げましたよ~~。
イメージ 3


「ねえママ、僕も中に入れてよ~~」とモカ
イメージ 4


「狭いからどこかへ行ってちょうだい~~」とチェリーママ
イメージ 5


「私はこうしてゆっくり寝たいのだから~~~~~」
イメージ 6


モカは いたずらで 困り者です。

  それに甘えん坊です。

  チェリーママも時には ゆっくりしたいのにね~~。