ささやかな願い

県内のインフルエンザの感染者が

今季はまだ2人だということです。

コロナ対策がインフルエンザに

良い影響を及ぼしているのですね。

 

さて 西寒多神社に散歩に行くと

梅の花や蝋梅の花が咲いているのを

見つけました✨

春が近づいているんですね💓

f:id:yumimiko:20210129135913j:image

f:id:yumimiko:20210129135927j:image

 

春になったらみんなでお花見したいなあ😍

こんなささやかな願いも 今は簡単に

叶えられるかどうかわからないですよね😰

 

先日県内の老人施設で感染者が出ていました。

父の老人施設はますます感染対策には厳しくなるでしょう。

「ちょっとだけでも直に父に会わせてもらいたい」

そういうささやかな願いもこの状況でだと

しばらく我慢するしかないですね😰

 

コロナが収束して

父や孫たちとみんなで

お花見が出来ますように🙏

 

また明日 

神社にお参りしてきましょう🙏