今も昔も水遊び最高!!

毎日暑いですね。

昨日は午後からの車での外出時 

ハンドルがあまりにも熱くなっていて

火傷しそうな感じでした💦

 

そんな中、近くに住む孫はプールを出して

お友達と水遊びをしたのだとか。

息子宅には中庭があるので

外からも見られずに気兼ねなく

遊ばせられているようです✨

f:id:yumimiko:20200803112554j:image

 

娘のところも

マンションのベランダで

孫たちは仲良く水遊び💓

f:id:yumimiko:20200812133109j:image

子供ってプールに行かなくても

海に行かなくても

ビニールプールを出して水遊びするだけで

十分楽しめますよね✨

 

なんならお風呂で水遊びするだけでも

うちの子供たちの時はキャッキャッ言って

楽しんでいましたっけね💓

 

↓大昔(私の子供時代 白黒写真〜笑)

夏休みに祖父母の家で従姉妹たちと水遊び。

楽しかったなあ💓懐かしい‼️

f:id:yumimiko:20200803112606j:image

 

今も昔も子供たちは

水遊びが大好きですね‼️