君ってコロナなんだあ!!

昨日 市外の老人施設にいる

93才の義父のお見舞いに行ってきました。

 

施設の玄関にこんなものが

飾られていました↓ 読んで見ると、、、

わぁ!「君」ってコ・ロ・ナという

カタカナで出来てるんだあ✨納得😊

f:id:yumimiko:20200706084429j:image

 

気になっていた義父のお見舞いは

コロナの影響で、6ヶ月ぶりでした💦

義父はわりと元気そうで安心したのですが、

何を聞いても、最初はうなずくだけでした😰

ただ子供たち孫たち話になると、

義父から笑みがこぼれ、しだいに話も

弾み始めました。決められた時間は20分で

あっと言う間でした💦

 

君〜!

コロナ君!!

早く終わらせて〜!!