おうち時間はリメイク

使い捨てマスク不足も

そろそろ解消しているようですね。

ドラックストアなどで

マスクが見られるようになりました。

しかし肝心のアベノマスクは

我が家にはまだ届いていませんがー💦

 

おうち時間がたっぷりあったので、

布マスクたくさん作りました。

家にあったWガーゼはもちろん

バンダナ、手ぬぐい、さらには

主人のYシャツなども利用して作りました。

 

息子家族や娘家族の分も作ったので

かなりの枚数作りましたよ😱

写真は一部です。

f:id:yumimiko:20200518141351j:image

 

最近は暑くなったので散歩用にと

薄手のマスクとそれに合わせて

日焼け対応のストールも作りました。

これらは私の部屋着のリメイクです。

チェック柄はWガーゼなので

肌触りが良いです。

散歩も楽しくなりましたよ〜💓

f:id:yumimiko:20200518141655j:image

↓こちらも私の部屋着のリメイク。

マスクを作ろうかとも思いましたが、

4才の孫のワンピースとスカートにリメイク。

f:id:yumimiko:20200518141928j:image

韓流ドラマを見ながらの

ミシンかけでしたので

仕上がりはけっこう雑ですが😅

 

外出自粛でおうち時間増えましたが

だんだん楽しめるようになりました😃

年のせいかな?〜笑