見た目じゃない!

深めのプランターで育てた

我が家のミニキャロット。

不揃いのニンジンたち〜笑

そのままポリポリ美味しかったです✨

見た目じゃないです!!

f:id:yumimiko:20200316161152j:image

ところで

先日のホワイトデー、

4才の孫娘への爺からのお返しは

ケーキとパズルでした💕

家にいることが多くなった孫には

パズルがいいかなあと買いました。

f:id:yumimiko:20200316161629j:imagef:id:yumimiko:20200316161708j:image

トイザラスのパズル売り場では

親子連れや中高生などで賑わっていました。

誰も考えることは同じなんですね。

たくさんある時間をゲームとかより

パズルをする方がいいと思うのでしょう✨

何百ピースもある大作に挑戦するのは

今でしょ!!」

って言う感じですね (古い💦)

 

東京の5才の孫も家で

いろんなゲームをしているようですが、

先日はお菓子作りしたようです。

f:id:yumimiko:20200316163540j:imagef:id:yumimiko:20200316163602j:image

ウサギとクマとカメ?〜笑

チョコ入りスコーンだそうです。

お味も良かったみたい✨✨

こちらも見た目じゃない〜笑

 

コロナの終息まで

それぞれ良い時間を

過ごしていきたいですね❤️