今更ですが

先日兄夫婦とうちの家族で

父の94才の誕生会をしました✨

ひい爺が1番喜ぶのは

ひ孫とのかかわり❤️

f:id:yumimiko:20191120070236j:image

f:id:yumimiko:20191120070547j:image

3歳のひ孫の描いたひい爺ちゃんの似顔絵と

ひ孫が折ってくれたハートをもらい、

とっても嬉しそうなひい爺ちゃんでした😊

ひ孫が私の代わりに孝行してくれますよ💕

 

最近のことですが、

父は紅茶が好きなんだということに気がつきました。

父は若い時から日本茶しか飲まないと思い込んでいましたので、今まで父には日本茶ばかり用意してました。そんなお茶もお菓子を食べた後、少しだけ口にするだけでした。

それが、ここ最近温かい紅茶を持って行っていくようになると、とてもよく飲んでくれるんです。しかも美味しいと言いながら😊

紅茶が好きなんだわ!!と確信。

それにしても今頃〜💦

ちょっと、いやかなり遅すぎですね😅

 

あ、私の紅茶好きはもしかして

父に似たのかしら⁈

それはちょっと嬉しくもありました💕