2人の爺

義父が入院している病院に

きれいなコスモスの花が。

よく見たら 作りものでした。

ガラスのようなプラスチックのような

花びらでした。

f:id:yumimiko:20191108142026j:image

先月の29日は義父の93才の誕生日でした。

またこの日は義父の手術日でもありました。

なんとまあ、誕生日が手術になるとは💦

内視鏡手術ではあったものの 

高齢者にはしんどかったのでしょう、

数日後にお見舞いに行った時は

かなり痩せていました。

 

そして11月7日は父の94才の誕生日でした。

こちらは風邪もよくなりわりと元気そうでした。

 

お見舞いに行ったときは必ず

義父には握手をしてから帰るのですが、

父にはハイタッチをして帰ってきます。

この差は✴︎✴︎✴︎

いくつになっても嫁は嫁、

娘は娘なんでしょうね😅

f:id:yumimiko:20191108144145j:image

2人の爺様へ💕

義母や母が天国で待っているだろうけど

もう少し頑張って長生きしてくださいね❤️

93才、94才✨

お誕生日おめでとう‼️