ボツ写真だっていい写真!?

  私の好きな景色 ~由布岳鶴見岳



イメージ 1

 

イメージ 2



  
 
      左の雪が積もっている山が<由布岳> 右が<鶴見岳>です。

    由布岳は湯布院と別府の境にあります。鶴見岳別府市です。

    両方とも大分県を代表する山で、特に由布岳は日本200名山の一つです。
  
                                      

 

   

 

   高速道路で時速80キロは出ている車の助手席でここぞというタイミングを待って

 

   撮るのもかなり大変こと。

 

   一枚目の写真はうまく撮れましたが、二枚目のは邪魔が入りました。ボツ写真です。

 

   が、よくよく見ると撮りたい山が両方ともうまいこと邪魔されている・・・・・・

 

   こういう写真を撮るのも なかなか難しいことかもしれない・・・・・と勝手に解釈。

 

   ということで、ボツ写真が、ランクアップしました。