さわやかな秋

秋は やっぱり 晴れていなくちゃね~~~


昨日は、久しぶりのお天気で さわやかな空気を おもいきり吸いながら散歩しました。
イメージ 1


遠くの山々も はっきりと見えました。
イメージ 2


トンビも気持ちよさそうに くるりと回りながら 飛んでいます。
イメージ 3


空も土手も すっかり秋の気配です。
イメージ 4


          =================================================================


土手の近くの田んぼの中に ケーキ屋さんがあるというので立ち寄りました。
普通の家のようですが、奥がケーキ屋さんになっていましたよ。
イメージ 5


Sally Gardenという店です。(あけがわら橋の近くです)
イメージ 6


シフォンケーキのお店でした。いろいろな種類のシフォンケーキがありました。
イメージ 7


面白いテーブルがありました。テーブルの下は古いミシンのようでした。
昔こんなミシンが我が家にもありました。足でこいで縫ったことありましたね。懐かしい~~。
イメージ 8


    朝晩 寒くなりましたね。

    お天気も長続きせず 今日はまた雨ですよ。

    台風15号も発生しているようで 

    秋晴れを楽しむことは しばらくできそうにありません。

    秋はやっぱり 晴れていなくちゃ~~