食べないでください

観賞用のトウガラシですから 食べないでくださいね~



             我が家の玄関に置かれてあるのが、 観賞用のトウガラシのアレンジです。
イメージ 1


一番大きいのが、このブラックパールです。黒い葉と実が個性的ですよ。赤くなっている実もあります。
イメージ 2


クリスタルスノー、白からオレンジに色づいていく とてもかわいいトウガラシです。
イメージ 3


他のトウガラシの陰に隠れているのが、このゴシキトウガラシ。実も大きいですね。
イメージ 4


最後にもう一度3種類まとめて~~
イメージ 5




★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★


 昨晩の小泉元首相、引退のニュースには驚かされましたね。

     在職期間1980日とか、今思えば長期政権でしたよね。

     麻生内閣支持率48パーセント、はたして いつまでもつのか~~。


               大分国体、いよいよ 明日 開会式です。

               大分県の開催は42年ぶりだそうですよ。
              
               各県の選手も続々大分入りし、盛り上がっています。