いつでも一緒にぽっくりぽっくり歩く♪

あまがせフラワーパーク(大分県日田市)のかわいい動物たち



フラーワーパークには お馬の親子もいました。子馬はお母さんにべったりでしたよ。
我が家の腕白モカが 近づこうとすると お母さん馬は、子馬を守ろうとしてました。さすがです。
イメージ 1

どんな動物でも子供はかわいいですね~~~。
イメージ 2

ウサギもいました。そばによると 餌をもらえるのかと思って あっちからもこっちからも
寄ってきたので、仕餌を買いに行き あげることにしました。見事な食べっぷりでしたよ。
イメージ 3

今は サルビアが一番の見ごろなのですが、ケイトウの花もまだまだきれいでした。
イメージ 4

色とりどりのケイトウの花も なかなかいいものですね。
イメージ 5

黄色のマリーゴールド、あまり目立ちませんが まだまだ高原を引き立てていました。
イメージ 6

   広々とした高原なので、歩くのが大変という方には、カートがあるんですよ。

   お年よりは 家族と一緒に カートに乗って楽しんでいました。

   またゴーカートもあり 子供連れの若いパパさんは、秋の高原をゴーカートに乗って気持ち

   よさそうでしたよ。

   小さい子供さんには ミニの車があったり、動物もいたりと お年寄りから小さい子供まで

   楽しめる場所だと思いました。

   なんと言っても 混んでいないのがいいですね。のんびりゆっくり遊べますよ。

   我が家も今度は 孫を連れて行きたいと思いました。