秋風に吹かれながら

2色のサルビア


標高約700メートル、五馬高原の大パノラマ
あまがせフラワーパークに行ってきました。(大分県日田市)

中に入って まず真っ赤なサルビアの花に目を奪われました。
イメージ 1

広々とした高原に咲くサルビア
イメージ 2

青い空と白い雲、そして赤いサルビア とてもきれいでうっとりしました。
イメージ 3

少し歩いていくと ブルーサルビアが咲いていました。花だけでなく周りの山々の景色も最高です。
イメージ 4

上品なブルーの色が とてもさわやかに感じられました。
イメージ 5

ブルーサルビアには 喋喋がたくさん寄ってきていました。
イメージ 6

ブルーサルビアの美しさは 赤いサルビアに負けてませんね。
イメージ 7

    お天気もよく まだまだ日差しは強かったのですが

    時々吹く風は 冷たくさわやかで 高原の秋を感じることができました。

    9月中旬頃からは 200万本のコスモスが 私たちを楽しませてくれるようです。