いいもの発見

今度使わせてもらおう!!


イメージ 1

今日はゴスペルの練習日でしたが、先生の都合で急に休みになり 暇になったので

  以前から 気になっていた 引き出しなどこまごましたところの整理をすることにしました。

  2階の机の引き出しから こんなものを見つけましたよ~。

  

  肩たたきカードと腰もみ10分と書いてある券です。

  多分 娘が小学生の頃 母の日のプレゼントにくれたものだと思います。

 確か~右側のような券を何枚も作るのが大変になり、

  子供も考えたあげく 翌年は 左のようなカード一枚になったんだと思いますよ~笑~

  もしかして 右の券の一枚目は 2月14日に腰もみ10分使用したのかもしれませんね~~

  

  有効期限もなさそうなので(勝手に解釈)娘が帰った時に 使わせてもらうことにしよう!!

  「これは無効です」と言われるかな??