うれしい株主優待

     カゴメ & ANA

 
 
 
         株主優待が届きました
 
 
 
          カゴメ 株主優待   
イメージ 1
 
 
 
      カゴメトマトジュース発売80年を記念して 
      写真左のトマトジュース缶は1990年代後半の
      パッケージを復刻したものだそうです。
      他にも1970年代のパッケージ(計3種類)もあるようです。
 
 
 
 
              ANA 株主優待
イメージ 2
 
              ANAの運賃50%割引券の株主優待です。
          娘が東京か~大分に帰省するのに役立ちます
          普段は激安チケットなど調べて 買うのですが
          娘が主に利用するのは お盆と年末正月
          安いチケットは買えないのです
          
          以前は 株主優待券を ネットでわざわざ購入して
          いました。それでもその方が安かったものですから。
          株価も下がったこともあり 昨年ANAの株を買いました。
          でも買った時よりも株価は下がっていますが~~~~
        
          今年は29日に帰省するというので
          さっそくANAチケット予約
          この株主優待券を娘に一枚送りました 
 
 
 
                               フコク 株主優待
イメージ 3
 
 
          新潟県小国町 棚田米 こしひかり 2キロ 
          うれしい新米です。 
          以前は3キロだったけれどな~~~