タイミング( ノ゚Д゚) よし!

お気に入りの株主優待


急に暑くなりました。
冷え性の私のアイテムひざ掛けも
もう無しでも大丈夫と思い洗濯しました。


カゴメ株主優待が届きました。
イメージ 1

カゴメ株主優待は毎回新商品が入ってます。
トマトが大好きな私にとってお気に入りとなっています。


ちなみに前回のカゴメ株主優待
イメージ 2



ANA株主優待券4枚も先日届きました
イメージ 3





娘に我が家で収穫した玉ネギを送ろうと思い
荷造りをしていたらカゴメ株主優待が届きましたよ~
さっそく娘のところにも送ってあげることに。
先日届いていたANA株主優待券も入れました。
今頃着いていることでしょう~~~