メリーXmas🔔

Xmasイブ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日娘からクリスマスカードが届きました。
イメージ 1


他のXmasカードと一緒に飾りました。
数枚のXmasカードは叔母から以前もらったカード。
30数年前のカードもあります。
私のお気に入りは娘がまだ小さい頃叔母からもらったカード
飛び出すサンタツリーカードです。
イメージ 2


今日は父が来ました。
トマトツリーの横でパチリ
イメージ 3



トマトツリーと言えば
息子のとこのトマトツリーの写真が届きました。
下段のトマトが食べごろかな?
イメージ 4


娘のところのトマトツリー
1番下のトマトはすでに食べたみたい。
中段のトマトが早くも赤くなっている感じ
イメージ 5


我が家のトマトツリーは1番下のトマトが赤くなりましたが、
まだ熟してなさそうなので食べるのはもう少し先かな。
イメージ 6


我が家のが1番成長が遅いようです。

ではでは
メリークリスマス🔔