虫たちは元気です

暑さに負けない虫たち



庭には きれいなアゲハチョウ 2匹いるのかな?
イメージ 1

わ~~!! ツーショットでした~。
イメージ 2

我が家の外塀には~~セミがいましたよ。アブラゼミかな?
イメージ 3

脱皮~羽化することは セミにとっても大変な作業。こんなところでなくても~~~日が差してきたので大丈夫?心配です。 飛び立つまで心配でしたが、いつの間にか 抜け殻だけを残して 飛び立っていました。 一安心。
イメージ 4


   ☆ *…* ☆ …:☆:…*‥ * ☆ *…* ☆ …:☆:…*‥ * ☆ *…* ☆ …:☆:…*‥ *



     先日 生まれた友人のお孫ちゃん、昨日退院しました。

     3日目に赤ちゃんに会ってきました。かわいい おててをご紹介します。

イメージ 5

     天使ちゃん誕生で また幸せになれました。