花火大会

イメージ 6

  
別府花火大会に行ってきました。
イメージ 1

                      みなの歓声と共に上がる花火は 感動です。
イメージ 2


真下から見る花火は 迫力があり最高ですよね。
イメージ 3

風が無くて、煙が流れなくてちょっと残念。
イメージ 4

これ面白いですよね。大きな顕微鏡で花火を見ました~笑
イメージ 5


 去年は花火が見れなかったので残念な思いをしたのですが

     今年は、見れてうれしいです。花火って大人でも楽しいですよね。

     大好きです!!
                 (写真は主人です。私は花火を十分楽しみました~笑~)