メタボなんだから・・・・・

  ?H4>  珍しく食欲のない主人 38度2分の熱を出す

 
 昨晩、主人が帰るなり 「今日昼にラーメンを食ったあと気持ちが悪くなった」と顔をしかめて言った。

 それで「食欲がないので夕飯はいらない」と言う。珍しいことがあるもんだ。

 30分前の<帰るコール>では、いつものように<今日の飯なあに?>と聞いてきたばかりなのに・・・

 すると今度は「寒い~」と言い出した。熱を測ると38度2分。風邪か?それとも予防注射は打ったが

 インフルエンザか?今日のところは熱さましを飲んで、早く寝た方がいいと好きなお酒も飲まず寝た。

 今朝は、熱もすっかり下がり出勤した。 その後の調子はどうなんだろうと気にはしながらも、食欲は

 元に戻らないで欲しいと願っている私である。だってメタボなんだから・・・