頑張ってます

梅雨明けは いつ頃でしょうか。
雨ばかりだと 時々憂鬱になります。

私と違って意外と元気なのは虫たちでした。虫の名前がわかりません~~
イメージ 1

私は登り棒は大の苦手ですが、虫は大得意のようです。
イメージ 2

花を撮ったつもりでしたが、こんなところにアリがいました。頑張ってますね。
イメージ 3

ヒマワリ黄色が見えてきましたよ~~。一番の頑張り屋のように見えます。
イメージ 4

     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、釣りに行った主人の友だちから、イサキをいただきました。
今が旬のイサキ。おいしかった~~。息子家族も喜んで食べてました。ごちそうさまでした。
イメージ 5

  魚をさばいたのは、主人です。

  主人も釣りをするので、さばくのが上手なんです。

  私がさばくと、刺身が少ししかとれません。

  でもあら煮にすると身がたくさんついているのでいいんですよ~~笑