こんなに成長してました

   1週間ぶりの我が家の花たち

 

サフィニアもきれいに咲きだしていましたよ。
イメージ 1

 

ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって、花も少々窮屈そうに咲いてますね。
イメージ 2

 

 今年初めて育てているプチレです。 〔花言葉〕はおしゃべりだとか。
イメージ 3



行く前は ほとんど蕾だったのに~ 今はこんなに花が咲いてびっくりしましたよ~~
イメージ 4

 

オリエンタルポピー、立派でしょう。
イメージ 5



    
    私がいない間、水遣りをしてくれた主人に感謝ですね♪

 

                 (花柄取りまでしてくれたら~~ってこれは贅沢??)