明日から・・・

春 旅立ち 


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



     この飛行機は、学生としては最後の娘を見送った時の飛行機です。

     次こうして見送る時は、娘はもう社会人になっているんだなと思うとちょっと寂しいような。

     親元から離れ 東京で一人暮らしを始めて あっという間の4年間でした。

     
     卒業後も就職先が神奈川県、こちらに帰ってこないのが、とても寂しいのですが

     仕方ありませんね。(特に主人は寂しがっていますよ~)

     そういえば息子に言われましたっけ。

     「東京の大学にやるのが、そもそもの間違いだったんやから~

      地元の大学にやっとけばよかったんだよ~」って・・・・あとの祭りってことですね。

     
     でも横浜で一人暮らしをしている父の近くになるので、それだけはほっとしているんです。

     父には娘のことをお願いし、娘には父のことをお願いする私です。

     私は遠くにいて二人のことを見れないので それぞれにそれぞれのことをお願いできるので助かります。


  
     さて明日から 私も、娘の卒業式と引越しのため東京です。

     そう、この飛行機に乗って。。。

     
     階段から落ちて 皆さんにご心配していただいた痛みですが

     重い荷物を持ち上げたり 階段を上ったりなどのときは まだ痛みますので

     なるべくエスカレーターを探して痛みを軽減したいと思っています。

     でも娘の顔を見たら痛みなどなくなるかもしれませんね。

     
     気になっているのが 蕾がたくさんついている我が家の庭の花たち。

     帰ってきたらきれいに咲いているんだろうな~~楽しみです。

     あっ!! 主人に 花の水遣りを頼んでおかないと~。


     ということで しばらくブログはお休みします。

     行ってきま~~~す。