大吉だったぁ

イメージ 1

     息子一家と一緒に近くの西寒多神社に初詣に出かけました。

元旦は寒かったので 二日に≪西寒多神社≫に初詣に行きました。
この日はとても天気は良かったのですが風は冷たくて、天使ちゃんは大丈夫かな?とちょっと心配しましたが、子供は風の子、べビーカーに乗った天使ちゃんは 寒さなんて・・・♪そんなの関係なーい♪とばかり楽しそうでした。 
私たちは犬の散歩で時々この神社には来ているのですが、天使ちゃんはママのお腹にいた頃とお宮参りの時に続き、この神社に来たのは3回目です。
今度来るのはフジの花がきれいに咲く5月の連休ごろでしょうかねえ。
おみくじは息子夫婦、主人とも中吉・末吉で 私だけ ≪大吉≫ でした。やったー!!