♪♪恋人もいないのに~♪♪

イメージ 1

             ?H1> 娘とハモるシモンズの ♪恋人もいないのに~♪


娘と主人と3人でカラオケに行った。娘が帰省するとカラオケに行くことが多い。って言うか、カラオケには娘と行くのがほとんどだ。

娘が歌う曲はもちろん今流行りの歌。それにひきかえ 私と主人が歌う曲は大体決まっている。若かりし頃の歌。それしか歌えないから。

私だって若い時はすぐに新曲が覚えられていた。が今は覚えたくても覚えられない。大好きなコブクロ絢香の歌だって歌いたい。でも覚えられない。情けな~い。

その点娘は昔の歌をすぐ覚えてくれる。有難い。私の好きなシモンズの♪恋人もいないのに♪をちょっと教えただけで すぐにハモって歌ってくれる。若いってすごいよね。

明日娘は東京へ行く。春休みにまたシモンズ歌ってね~!!