桜の次は藤

 西寒多神社のふじ祭りが5月3日から始まります・・・

 

わんこの散歩コースのひとつでもある<西寒多神社>もこの時期ばかりは人で賑わいます。
イメージ 1

 

犬は境内には入れないので主人と交代で境内へ。左の方にわんこたちが待っているのが見えます。
イメージ 2

 

        垂れ下がる藤の花がなんともきれいです。藤のいい香りがします。
イメージ 3

 

石橋を渡って上から藤を見ました。上から見るのもまた感じが違っておもしろいですよ。
イメージ 4

 

お弁当をひろげている人たちもいましたよ。石橋が水面に写っていい雰囲気です。中央には日の丸の旗が・・・
イメージ 5

 

  
  5月3日からの<ふじ祭り>お天気であればいいですが。