満腹 満腹

    娘と食事に行きました



まずは、タラのペーストでパンと野菜をいただきました。
イメージ 1

 

次はホワイトアスパラと海鮮のサラダ、いろいろな珍しい野菜と魚が入っていてうれしくなります。
イメージ 2

 

ビーツのバスタ、フキノトウのてんぷらがのっていました。ビーツのパスタはおいしかったですよ。
イメージ 3

 

メインは子羊の料理。これは私と娘が選びました。
イメージ 4

 

魚の料理は主人が選びました。
イメージ 5

 

ハモのお茶漬け、これだけはなぜか和風です。 肉などの後、さっぱり感がいいですね。
イメージ 6

 

デザートのチョコレートケーキとアイスとシャーベット。すでにお腹いっぱいでしたが、デザートはやはり別腹のようです。ぺろりと食べあげてしまいました。最後はコーヒーをいただきました。
イメージ 7



    
   娘が帰ると一度は外食をします。今回は「よそのシェフたちがプライベートで来るお店」と

 

   テレビでも紹介されたことのあるお店に来ました。こじんまりとしていて、雰囲気もよくて

 

   なかなか落ち着けるお店です。

 

   外で食べる時、帰りは誰が運転をするかでよくもめます。 娘も昨年車の免許を取ったので、
 
   私は内心しめしめと思っていましたが、結局いつも私が運転手になってしまうのです。

 

   あ~あ~~~あ~~~